

どんな仔だったかな?w

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

さてと 一昨日 紹介した かこてるさんの種牡馬の仔はどんな感じかなぁ~っと

昨日の朝 ((o(б_б;)o))ドキドキ しながら、パラ予想してみました^^


アトゥムの仔




推定 ★31か32かな?w

気性がAかBかよくわからないww

でも まずまずな仔が出来ましたぁ^^






そして もう1頭 昨日生まれた仔がいます

あいちゅ


推定 ★33

超早熟なので 早くから楽しめそうです~~~~~

ワーイ ( ^-^)o-o<※



今Sの種付けは まずまずな結果で 良かったです^^


ダメ馬主だけど、がんばりまちゅ(。・_・。)ノ

今Sの2歳馬は?w

こんにちは~

梅雨入りしたけど、あんまり雨が降りません^^

今日も日差しが強く、´´(;´ρ`A)アチィ・・・


さてと、みなさん種付け終わったかな?


今Sは、早熟を多く付けてみましたが、期待出来そう仔は あんまりいなかった>_<


まずは、うちで一番良い繁殖牝馬のお子ちゃまの結果です


レナセフィ


会種にレッドゴット系が少ないので 牡が生まれたらいいなーと思い

レッドゴット系を付けてみました^^

公開種の  サイドバイサイドです



17S セフィの仔


ちょっと貧乏なので 全相馬眼は買えなぃ>_<

推定 ★33かな^^
馬場適性が残念だけど、牡馬ゲットでちゅーーーーー

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 





17S 1



推定 ★32

これも牡馬でちゅ~





17S 2


推定 ★34

これも牡馬でちゅ~

ダートはダメでしたが、芝がSで (´▽`) ホッ




あとは ★30~32ぐらいの仔が数頭いるので


今Sの生産は あたしとしては まずまずでしたぁ(・ε・)



そして 今日は、かこたんの公開種を種付けしてみましたぁ~

アトゥム


明日の朝を楽しみにしてます^^





では、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・









17Sもよろしくです^^

17Sが始まりましたね~

さてと、とりあえず昨Sの成績から^^



対決




ちぇっ(-。 -; )

66位って ゾロ目だけど 何ももらえないでしゅ>_<


リーダーに抜かされたぁぁぁぁ・・・・



そして 16Sは


   むぎちゃん&孫さんの初重賞勝利

   かこてるさん 久しぶりの G1勝利~~



うれしいことが いっぱい~~~  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



愛知ホース倶楽部も少しずつメンバーが増えてきて ィィ感じ~~(・ε・)



みなさん 今Sもよろしくね\(o⌒∇⌒o)/


2歳のパラは後で公開しまちゅ^^

い・・・・いそがしいぃぃぃ・・・・・・・・・>_<

こんにちは~

土曜日は朝から子供の行事、そして夕方からは またまたお向かいさんとバーベキューをやって 飲んでました^^

調教してなかったから、酔いながら調教・・・

途中で寝てしまったから 夜中に起きた時に 慌ててやりました・・

やばかったぁ (; ̄ー ̄川 アセアセ



日曜日は朝から昼過ぎまで、子供の行事の付き添いで、近所の子も連れて出かけてました^^

なんだか忙しい週末でしたぁ・。・;






さてと、競馬伝説の方ですが、前半はまずまずだったのに、後半になったら全く勝てない>_<


ひそかに 競争してる リーダー&かこてるさん とは、こんな感じ^^

ランキング


大接戦ですぅ~~

あと2週で追いつけるかな?w

がんばりまぁ~す (・ε・)/












more...

ついに・・・・ 

みなさま 15Sもよろしくね(*゜▽゜)ノ



さて 今Sの種付けがすべて終わりましたぁ~

1月1週に種付けした仔たちが ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  って感じで

泣きそうでしたが、数頭だけ良い仔が生まれました~



1号


気性以外は全てSS 馬場適性もかなり良いので 

なかなか良い感じです^-^v



2号


この仔も右良し^^
SPがSSだったら 良かったのになw 


3号

やっと うちの期待の繁殖牝馬から 良い仔が生まれました v(T▽T)イエーイ

右パラが 残念ですが、芝Sで救われました (´▽`) ホッ



じゃ~~~~ん

ついに来たぁぁぁぁぁ

☆35です~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



4号


って 喜んだのも束の間・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

父は早熟なのに 仔は超早熟にT-T

しかも 2100~2900って・・・・・・・・・・・・



出れるレースあるのかぁぁぁぁ><


初めて ☆35が生まれたのに・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ついてないなぁ・・・  o( _ _ )o ショボーン


今Sの2歳のパラは ほんとにひどかった><

次は いっぱい良い仔が生まれますように  ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・



あちらこちらで ☆35が生まれたと聞くので 新聞馬に選ばれるのは すごいお馬さんなんだろうな~

誰のお馬さんが新聞に載るのか 楽しみ(*゜▽゜)ノ


では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
