

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


またまた嬉しいことがありましたぁ~~


じゃ~~~ん


孫さんおめw


孫さん 重賞初勝利 おめでとぉ~~   O(≧▽≦)O ワーイ♪



愛知ホース倶楽部の中で 孫さんとは、互いに励ましあってきた仲間なので、

とってもうれしいです~~^-^


なかなか重賞が勝てなくて もうやめちゃおうかと思ったりした時に

いろいろお話を聞いてもらったりしてたなぁww


今は G1勝てないから 時々  やめちゃおうかなーって思うときもあるけど・・・
まぁ もうちょっとがんばろうっと・・・・・




初めて クエストが出ました~~


こちらは笠松で出たクエストです



クエ55

金杯・・・・・って    ちょっと無理ぽ・・・>_<


ちなみに 父 重賞勝利馬   母  重賞勝利馬です。

こういうのも関係してくるのかな?







もう一つは 福島で出ました

クエ34


パラ的には OP勝てなさそうですけど。。。。。



みなさんも、どんなクエストが出たか

良かったら教えてくださいね~~(^▽^)/



でわ マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

















ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
