

初めて・・・

こんにちは~

なんだか急に暑くなって、ε= (++ ) バテバテ!!

木曜に布団を持ち上げた瞬間、うちのわんぱく小僧が布団に飛び乗ってきて、腰が・・・・・




「グキッ・・・」

なんだ???  動けなーい>_<


人生初の ギックリ腰です・・・・・・・

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




ただひたすら寝転ぶか 座るしかないので

ホストでもやろう!!って思って 1年半ぶりぐらい(2年ぐらいかもw)にホストをやってみました^^


「あれ? 珍しいことしてるー」
「明日 大嵐じゃない?」


などなど、お友達にからかわれました・・ ・・・(゜_゜i)タラー・・・


「フリレの女王」って 昔は言われてたんだけどね!!!




さてさて、成績の方は相変わらず パッとしませんが・・・

ちょっとだけ期待している仔がいるので、がんばって育ててます^^

6月27日


飼い主に似たのか 「怠け癖」が付いてます>_<

個性変化してくれれば良いなぁって思ってるのに、

して欲しい馬に限って、なかなかしてくれません^-^;;


なんとか、個性変化をして、もうちょっとアビを増やしたいなぁぁぁぁ~




ではでは・・・・ (o・・o)/~マタネェ



PS.これから時々 ホストがんばりまちゅww









ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
