スポンサーサイト


(○゜ε゜○)プププー

週末に長野へキャンプに行ってきました~

2週連続は 体力的にちょっとキツかったぁ><  

まぁ 大好きな釣りも出来たし 自然の中でのんびり過ごして

モヤモヤしてた気持ちも少しスッキリしたかも・・・^-^



さてと うちの会の「なっちさん」が 自分のお馬さんに 私の名前をつけてくれましたww


ふふふ


なっちさん・・・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

面白いお名前をつけてくれて ありがと~Σ(゜口゜;

このお馬さんたち テロップに流れるぐらい強く育ててね^-^v





がんばって育てたお馬さん2頭が 悲しくなるくらい走らないお馬さんで
かなりやる気↓のあたしです>< 

スランプ真っ只中~~~~  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


そんな中 ちょっとだけ期待のお馬さんが見っけ~~

パラ2


相変わらず右パラはダメですけど~

左は まあまあです(あたしにとっては・・・ね)

まだ 徐々にですが~ とりあえず タイム測定~~~~~~~~


指数「107~111」 

…c(゜^ ゜ ;)ウーン まずまずですぅ^-^ノ

とりあえず 徐々にだけど レースに出してみました~

結果は明日ですww

でも2番人気なので どうなりますかね・・・・

がんばれ~
スポンサーサイト

comment

No title

いい名前付けてもらってよかったね~~

No title

レナシュランハカイダー はいないのー?  ┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー

No title

リーダー  


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

いい名前付けてもらって 嬉しいな^-^



りーたん

シュランハカイダー  |||-_||| ・・・・・・

りーたんがつけてね^-^v

よろしくなり~
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
