スポンサーサイト


続々POでちゅ><

今日は近況メールの日でしたね~

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら メールを見ました~


w(☆o◎)wガーン

ハンターちゃんPOでちゅ~><

突破してがんばって育ててみましたが 右パラがねww

繁殖に上げてみました~~


れなはんたー

結局はOP1勝 重賞2着となりましたが

おつかれちゃま~~^-^

右パラ悪いけど 左はまずまずで 持続もSSなので 試しに種付けしてみます~~

いい仔生まれるといいなぁ^-^


スポンサーサイト

comment

No title

いい仔が生まれるといいね~~

No title

この馬で重賞勝てないのか~^^;

仔に期待ですね。

No title

リーダー

リーダーんちの仔 種付けしましたよん♪

結果はご存知の通り >< でしたけどね^^


岬さん

コメありがとん^-^

うん 勝てませんでした><

パラだけじゃないのね~って 最近 つくづく思います^^
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
