

やっと・・・

久しぶりです

最近 なんだかんだで 競伝もブログも放置気味なあたしです(^-^;

やっと 一人目の騎手が 「99勝」になりました~^-^


騎手

あと 1勝で「100勝騎手」
です~~

結構 長かったな~

そして この騎手 まだ育ってないんですよね(;´▽`A``

逃げSSだったので ただいま 差に変更中^-^;

あとちょっとで 育つから がんばるぞぉ~^^





対抗戦


来S 馬主会対抗戦というイベントがあるらしいですww

盛り上がりそうな感じですね~


「愛知ホース倶楽部」のみなさま がんばりましょうね~

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

comment

No title

後1勝がんばれ~~

対抗戦はがんばろうね~~

No title

どなたか わかりませんが 応援ありがとうです~

対抗戦もがんばりたいと思います(*^▽^*)
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
