スポンサーサイト


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  

騎手さんが 「100勝」達成しましたぁ^-^

騎手1


ほ~んと 長かったなぁ~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

何で遅いのか わかんないお馬さんが1頭・・・

期待馬だっただけに かなり o( _ _ )o ショボーン


なんで・・

「アビが大事」って わかってますけどぉ~


「骨太」ひとつじゃ 厳しいな~って思ってたけど

500万も勝てないのは かなりショックです><


OPクラスに上がれるように がんばって 欲しいな・・・・



さて 愛知ホース倶楽部では シーズン400勝目の人には

 やらしい  やさしいリーダーから プレゼントがもらえます~

あたし いつも 一勝前とかで 一回ももらえたことがない^-^;;

誰かの (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 かな・・・・
  

順位


ただいまの 会の勝利数は 390勝ww

今日ぐらいに 決まりそうです~~

がんばるぅ~~  って いいたいとこですが・・・・

今日は 勝てそうなお馬さん いなかった><

450勝目は ぜひ がんばりたいと 思ってます~~^-^
スポンサーサイト

comment

100勝おめでとう

やらしい人でした。

100勝騎手オメデト~
うちには、まだいません^^;

やらしい人 ありがとう^-^



パパ

パパんちは まだ100勝してなくても G1勝ってるから

うらやましぃ~w

あたしは 次はG1騎手  これを狙って・・・

いや・・・ まだ ちょっと先になりそうだけど

がんばるぅ~(^ー^)ノ

∋(。・"・)-†.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.†-(・"・。)∈

100勝運転手誕生おめっす^^

ウチも東京鯖には100勝運転手いますけど、
まだGⅠ勝ってないっす><

お互い頑張りませうwww

もちろん福島のほうもまずはOP勝ち目指して
頑張りますじぇ♪

なっちさん

ありがとう^^

一緒にがんばりましょうねぇ~ww
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
