スポンサーサイト


実験  (-""-;)

こんばんは~

最近 ちょっとだけ 秋の気配を感じるようになりましたねぇ~

さてさて 今日は ちょっとヒマでしたので 実験をしてみました^-^



じっけん^^

うちには こんなパラのお馬さんがいます~

もしかしたら  
馬具をつけてみたら タイムがよくなるかも?って 思って計測してみました~


芝1600M  ペースは普通


何もなし   1’32.8   32.8   32・8

白ブリ    1’32.8   32.6   32.8    

白シャド   1’32.6   32・6   32.8

ブリ&シャド 1’32.7   32.8   32.8


これを見ると シャドをつけた方が いいのかな~って思って

試しに 金シャドをつけてみましたww

白も金も  タイムに差はない  と教わってましたが 実験してみました~



金シャド   1’32.8   33・2(悪紛れ)  32.8  33.0


やっぱり 色馬具と 金馬具 差はないですね~

と、いうか 白シャドの時より 若干 タイムが悪いような><

全く 意味がわかりませ~ん^^

再度 白シャドで タイム測定を~~



1’32.8  33.1  32.8 


あれれ~~  32.6が出ないよぉ~

って、ことで 1時間かけて 実験しましたが  この仔は 何もつけないのが 一番タイムが安定するような・・・



実験でわかったこと


色馬具と金馬具は タイム差がない・・・・ ってことぐらいだった

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ふふふ・・・  



スポンサーサイト

comment

実験($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

馬具よりアビつけろー

|||-_||| 貞子

ちょっと参考になったった^^



ほんのちょっとだけ・・・w

リーダー 

ほんと 1時間やって こんな結果で
疲れたわぁぁぁぁ><


りーたん

アビね・・・・
ついてくれませんけど 何か??

|||-_||| ・・・・・・・・・・  くっくっく・・・



コーディネーターさん

コメントありがとうございます^^

ちょっとだけ・・・・  ちょっとでも参考になったら うれしいです~^-^

確かに前から馬具の色は関係ないと言われていましたが、本当みたいですね。
実験おつかれでした^^

岬さん

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

ほんとに色は関係ないですね~

ゲームをやり始めた当初 金馬具はすごいんだ!  って 思ってた^-^;

Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
