スポンサーサイト


11Sの結果 &  今Sもよろしくww

みなさま 昨Sもお世話になりました<(_ _)>

今Sもよろしくねぇ(^ー^)ノ

さて 11Sの生産は 涙が出るぐらい駄馬が多くて それでも なんとか頑張りました~


成績

なんと 1着 2着 3着 全て 28  です~

一応 なんとか昨Sよりは 勝利数が多かったので ちょっと (´▽`) ホッ

そして


れべる13


あと ちょっとでレベル14になります~

14になると 管理頭数が かなり増えるので 今現在 2歳の生産の枠が4つしかないので

早めにレベルを上げたいところです~

昨Sに れなっこ垢を撤退させたので 今Sの種付けは 厳しそう><  



どうか 怪物が1頭 産まれますように・・・ オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



さて 愛知ホース倶楽部の 昨Sの結果です~

会ランク


4位ですぅ  (^-^)//""ぱちぱち

らしゅこさんが 重賞初勝利~

やんたん リーダー 久しぶりに G1勝利~~


うれしいことが いっぱいありましたぁ~~

みんな (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



(`ヘ´) フンダ!!!  あたし 何もない><

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

今Sこそは G1初勝利 出来るといいなぁぁぁぁ


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





今日から エキシイベントが始まりましたね~

でも はっきり言って 賞品がショボイ気がするのは あたしだけでしょうかぁ?

とりあえず ぶどうが出たので 試しに合成してみました~

失敗したら ショックだな~^^

わいん


とりあえず 1回目 成功しました~

イベントになると燃えますが~  今回はどうしようかな・・・

カードの出が良ければ 燃えたいと思います^^



では みなさん 今Sもよろしくです^-^ノ




スポンサーサイト

comment

G1初勝利期待しております

(-m-)パンパン アガレマスヨーニ

ブログ更新って書いてあったけど、ブログのありかが見つからない。。。
長い旅路の果て、ようやく見つけた~^^

下町のキャバレーのようなテンプだね~
ボトルキープしとくんで、ちょくちょく遊びにきま~すww

リーダー

がんばるよん^-^

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


Fさん

あい~

ボトルキープしとくから いつでも来てね~

ぼったくりますけどww

早くG1勝ってくれ~

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

No Title

りーたん

勝てるものなら 勝ちたいわぁぁぁ
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
