スポンサーサイト


あとちょっとぉ~ (・_・;

ぶどう集め 飽きましたww

今回のイベントは 賞品があまり良くないので ヤル気が 



レベル 12S 3月3週



レベル14まで あとほんの少し~ になりましたw

明日には ようやく上がりそうですww

これで 枠が増えて 種付けが出来ます~

3月いっぱいまで なんとか種付けを終わりたいって 思ったので 

ギリギリ間に合いそうで (´▽`) ホッ 



まだ生産が終わってないですが 7頭種付けした中で 良さそうな仔をアップしますww


でも 今Sはカー伝の運がなく 全相馬眼が 1枚もない><


と、いうことで 個々の相馬眼と 現を使って 予想してみましたww

甘めに予想してないつもりですけど どうなんでしょうねぇ~  ヽ(~~~ )ノ


12S 2歳1


☆32

重以外は 右パラもまずまず(*^.^*)

成長が遅いので のんびり育てます^-^




12S 2歳 2


☆31(推定)

右パラがもうちょっと良かったら いいのに^-^;


12S 2歳 3


☆31(推定)

右パラもまずまず O(≧∇≦)O
が、持続が><


今Sから 1垢なので 厳しいかと思いましたが 9頭種付けして 

これなら まずまずかなww



鯖イベ馬は 久しぶりに見たぁ~って 言うぐらいの 駄馬でした><


スポンサーサイト

comment

No Title

2歳は期待だね~~

馬主レベルはどんどん上げなちゃい

No Title

32は期待だね~~

馬主レベルはどんどん上げチャイナ

で・・・?

その☆32のお馬さんは
いつオイラの手元に届くんでしょうか?-?

No Title

りーだー

は~い
がんばって上げまちゅ


りーたん

がんばっチャイナ |||-_||| ・・・・・・


なっちさん

届くことはないでちゅ~
≧(´▽`)≦アハハハ
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
