スポンサーサイト


POしました

シルバーコレクターの チーターくんが POしました~

最終的なパラは こんな感じ~ 



チーターPO

結局 人気はしたものの OP勝てませんでした><

弱小馬主です・・・・



そして 右パラは 重以外は 良いので 種牡馬に上げてみました^^




じゃ~~ん


種牡馬 ちーたーくん



遺伝 SS 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  



やっと 会種に出来るような お馬さんができましたぁ~ (*゜▽゜)ノ

イイ仔を生ませてくだちゃい^^


スポンサーサイト

comment

おお^^いい種ですね^^

この仔からOP馬が生まれるといいですね^^

重もよくなくちゃだめだおー

(;-ω-)ゞ

来Sは5頭付けさせて貰います

よろしくーー

岬さん

おひさしぶりです~

うん^-^ この仔の子供たちで
OP勝てる仔が出来たらいいな^^


りーたん

重?
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
見なかったことにして~   



リーダー


わぁ~い(*゜▽゜)ノ
たくさん付けてくれるんだぁ

うれしいなぁ~
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
