スポンサーサイト


おめでとう(*゜▽゜)ノ

この間 あえらすさん(アトレーさん)の「リストリクター」が G1を勝ちました~ 
O(≧∇≦)O イエイ!!


それに続き昨日は 会のリーダーの
「ポニョラバウアー」が ジャパンCを勝ちました~



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



ヒマだったので カードを初めて作ってみました^-^



…c(゜^ ゜ ;)ウーン PC苦手なあたしには ちょっと難しかった・・・



バウアーくん


まぁ こんなもんでしょww



あたしも 早くG1を勝って カードを作ってみたいなぁ~って 思いました~~


今Sは ほんとダメダメだったけど 来Sはがんばるぅ~  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

comment

ありりーーん

カードまで作っていただきありがとう。

今度ちゅーしてあげるね

ありがと~
今日のJCダートもがんばる~

リーダー

あ~い

ちゅーを楽しみにしてま~ちゅww


あえらすさん

JCダート 惜しかったね><
ざんねんですT-T
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
