スポンサーサイト


今Sもよろしくですぅww

14Sが始まりましたww


さて 13Sの成績はというと・・・
13Sの成績

23勝  91位です・・・

25勝が目標だったので ちょっと届かず><



今Sの目標は・・・・

G1勝利ですぅ~(毎S言ってますけどねww)



G1を勝てそうなお馬さんがいないので~

G1勝利というのは ちょっと無理ですなT-T

でも がんばりたいと思います~^-^







愛知ホース倶楽部の人が あたしの名前をお馬さんにつけてます・・・


変な名前~


なっちさんには 「れなぷーの名前つけていい?」って聞かれたので

「いいよー」って言ったけど・・・・・・・・・・・・


  

…c(゜^ ゜ ;)ウーン  さすが 愛知変態倶楽部のメンバーですな・・・・




Fさんは こっそり変な名前つけてるのを発見しました・・・

; ̄ロ ̄)!!

おちゃめな お二人ですww


あたしも 今度 お二人のお名前つけちゃおうっと^-^


みなさん 今Sもよろしくお願いしまぁ~~す(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
