スポンサーサイト


14Sの2歳馬

2歳馬が生まれました~

パラ紹介でちゅ^^


レナガブリエル


☆33

右パラが残念です><

レナイーディー


☆30

右パラ良し 持続良し^-^
繁殖牝馬候補ですww

距離範囲が広いなぁ~



レナリネット


☆31

あたしに似て根性が悪いですT-T

芝SSなので ちょっと期待w



レナブリー


☆30

右パラ良し^^
早熟が超早熟になりました~
がんばって 育てなきゃ・・  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



レナキャサリン

☆31


持続良し 右パラは そこそこ・。・;
繁殖候補ですww 


レオントム

☆30

やっと 牡が・・・・

って思ったら 右パラがとってもかわいそう><


レオンベイブ

☆30

1800-2000 (・0・。) ほほーっ
芝SSで (´▽`) ホッ



レナメアリー

☆31

2500-2900って><

ダートを走らせるしか・・・・・



今Sは 昨Sよりも良い仔が産まれました^-^

G1狙えそうな仔はいなさそうだけど・・・・


生産UPがレベル2になった効果があるのかなぁ~



繁殖になりそうな牝馬が何頭か出来てよかったです~


今Sも 自分のペースで がんばりまぁ~す(*゜▽゜)ノ


スポンサーサイト

comment

No title

カブリエルちゃん蹄鉄履かせればなんとかって思ったけど・・
その距離適正で早熟か~ww
でも、今Sは良さそうな仔ができたね~^^

No title

今Sも期待してま~~す

ふぁいと~~

No title

ほぉ~良い仔 産まれたねぇ~
でも 距離が 長いと 騎手適正 平気かなぁ~
芝中長いレースは 特に、強敵多いからね・・・
(おいらはダート中長専門で 遊んでるる)
今期14sこそ、G1勝利 心から応援してまふ♪
お互い 頑張りましょ~

No title

ブログの背景が変わったような気がするのは・・・

気のせいだねw

No title

パパ

うん
駄馬祭りには ならなかったよぉー^-^

がんばります~


ぽにょさん

ぽにょさんも がんばれぇ~



んたらぶさん

応援してねぇ~

あたしも 応援してる^-^ノ



とかげっちゅ

ブログの背景 変わってないよぉー
気のせい 気のせい^^
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
