スポンサーサイト


ついに・・・・ 

みなさま 15Sもよろしくね(*゜▽゜)ノ



さて 今Sの種付けがすべて終わりましたぁ~

1月1週に種付けした仔たちが ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  って感じで

泣きそうでしたが、数頭だけ良い仔が生まれました~



1号


気性以外は全てSS 馬場適性もかなり良いので 

なかなか良い感じです^-^v



2号


この仔も右良し^^
SPがSSだったら 良かったのになw 


3号

やっと うちの期待の繁殖牝馬から 良い仔が生まれました v(T▽T)イエーイ

右パラが 残念ですが、芝Sで救われました (´▽`) ホッ



じゃ~~~~ん

ついに来たぁぁぁぁぁ

☆35です~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



4号


って 喜んだのも束の間・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

父は早熟なのに 仔は超早熟にT-T

しかも 2100~2900って・・・・・・・・・・・・



出れるレースあるのかぁぁぁぁ><


初めて ☆35が生まれたのに・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ついてないなぁ・・・  o( _ _ )o ショボーン


今Sの2歳のパラは ほんとにひどかった><

次は いっぱい良い仔が生まれますように  ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・



あちらこちらで ☆35が生まれたと聞くので 新聞馬に選ばれるのは すごいお馬さんなんだろうな~

誰のお馬さんが新聞に載るのか 楽しみ(*゜▽゜)ノ


では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

comment

しかも☆35のお馬さんって姫では・・・・・ガーン;;

すごいっすね^^;

☆35なんて見た事ないのに実在していたとは・・・・w
これからはれなさんの名前見たら回避かな?ww

>コーディネーターさん

姫だから、繁殖でがんばってもらいます^^


>岬さん

えええええ~
回避しなくても 大丈夫かとw

いろんな人のブログで  ☆35を見てきたけど
やっと 自分のとこに生まれて うれしかったです^-^

超早熟じゃなかったら良かったのになw
 

35おめでと~^^
地方の2歳OPならあるで~ww

G1いっぱい勝てそうだね!?

新聞馬はぼくんちのお馬さんだよ~
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
