スポンサーサイト


とうとう・・・

1S.png


とうとう 100%になっちゃいました~

G1勝てないから 上がれません・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まだまだ先になりそうですぅ・・・・

まぁ いつか勝てると信じて がんばりまちゅ^-^
勝てるといいけど・・・


さて 書くこともないので  最近 あたしがハマってるゲームを紹介します^^戦国IXA



~戦国IXA~

これは 競馬伝説のお友達から誘われて つい最近やり始めました~

戦とか武将とか 全く興味ないんですけどねww

最初はやっぱり訳がわからないから 難しい・・・・・・

つまんなさそう・・ あたしには合わないかな・・・

って思ったけど やり始めたら意外と面白くて^^

結構 ハマってやってますww

まだまだ 初心者ですので イマイチよくわかってませんけどね><




さて~ もう一つ!

ひつじ村


~まきば生活 ひつじ村~


これは 自分の村を かわいい村に育ててくものです^^

種を植えて 植物を育てたり  動物や家畜を飼育したり 狩りに出かけたり・・・・

まったりと遊べると思ったら 意外と忙しい><

これは 競馬伝説のお友達を誘ってみました^^

意外と ハマってやってくれてるかも^-^





一日中ゲームやってんのかよ!


そ・・・そんなことないもん・・・・・・


(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


興味がある方は ぜひ やってみてください(*゜▽゜)ノ



スポンサーサイト

comment

興味ないからやらないよ~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2つとも面白そうですね。やってみようかな?これってオンラインじゃないよね・・・多分w

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

とかげっつ!

(`ヘ´) フンダ!!!
やらなくていいも~~ん   (・┰・) ベー


岬さん

オンラインですよぉ~~
男の人には 戦国IXAをお薦めします^^
一緒のとこで やってみようと思ったら 声かけてくださ~い(*゜▽゜)ノ



むぎちゃん

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
