スポンサーサイト


わ~いO(≧▽≦)O

さてと・・・ 久しぶりの更新ですw

16Sの生産の結果 みんなどうだったかな?

★35が産まれたという方も何人かいましたが、あたしんちには 産まれてない><


体調不良で競伝を撤退しようと思ってましたが、体調も少しずつ良くなってきたので、がんばってみますw



通算成績が 300勝になりました~



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


300勝


15Sの成績も あたしにとっては 今までで最高の成績でしたww

(゜〇゜;)なぬ????? 目立った活躍してないですけどね・・・



あっ それと~

★35の超早熟馬は ほんとにダメダメな成績でした

なので繁殖に^^


レナセフィ


(´ヘ`;) う~ん・・・ 種付けどうしよう? 

って、悩んだ結果 お友達に種付け相手を選んでもらいました~


さて、どんな仔が産まれたのでしょうか??

パラは次回 紹介します^^





会のみなさま お友達のみなさま

今Sも (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・∀・)σネッ★
スポンサーサイト

comment

お友達って たれたぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああああ (・・?)

白状 すなった~~~~~~~~~~~い (≧◇≦)

むぎたん・・・

ちろたんみたいな話し方w

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
