スポンサーサイト


へ・・・ 変態のお仲間が・・・・・・

久しぶりの更新です~

期待馬がいないし ひっそりとコツコツ 勝利数を稼いでる状態です・・・ 

 


16.png


今S 半分終わって 勝利数はこんな感じですぅ~

勝利数はまずまずですが・・・・

内容的には 全くダメダメです><



せめて OP勝ちたいよぉ~~~


ロビンのおかげで 蹄鉄がかなり貯まりました~

ホストをやってくれた方々に感謝ww

蹄鉄を使おう!!っていう期待馬が出るまで とっておこう^^








競伝の中でのお友達がちょっと増えました^-^

その中での会話です




「れなさんて 変態で 爆乳ですよね?」






「えええええええええ」




いつの間に そんな噂が・・・・・T-T


誰かさんのせいだぁ><


まぁ 事実ですから いいんですけど・・・・・




Fさんのブログにも載っているように 愛知変態クラブ  愛知ホース倶楽部は変態の集まりですからねぇ~ww  
(変態じゃない方もたくさんいますけど・・・・ 初期メンバーは変態のみですw)


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!



変態仲間のみなさま これからも よろしくねぇ^-^ノ 
スポンサーサイト

comment

No title

しかも垂れ乳と聞いております(ボソッ

紳士なコーディでした^^

No title

コーディネーターさん

垂れてるのは 内緒でしょ><

どこが紳士なんだろう・・・・・・・????

No title

上のコメに本物の変態さんがいますが、僕は紳士ですよ。

だた、爆乳に顔を埋めてみたいと思ってるだけです。
タレ乳最高~w

ジェントルマンの岬でした~w


あの会話・・・もしかしたら僕では・・・・ボソッ

No title

岬さん

お二人さん どちらも 紳士とは思いませんけど><

あの会話・・・
もしかしなくても 岬さんとの会話ですねw

名前伏せといたのに、自分で暴露してる

えへへ(⌒∇⌒)


Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
