

タフの時期がやってきたぁ~ ^-^;;

こんにちは^^

昨日はお庭でBBQをやり、ついつい飲みすぎてしまって 調教をやり忘れた オバカさんです>_<

そして今日はというと・・・  二日酔いで気持ち悪いし 頭がガンガン・・・・・ 

ほんとにどうしようもない奴ですな  (≧∇≦)ハハハ!



さてと ゲームのお話を^^

ここ何Sか 「ウルトラタフ」のお馬さんがいなくて

タフが発動する期間 あんまり面白くなかったけど

ついに今S うちにも タフちゃんがやってきたぁ~  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


タフ

併せ×ってのは 見えないふりでお願いしますw


ちょっとの間 楽しめそうです^-^




最近 馬主会に数名 新しい方が入ってきて うれしいです~

そんな馬主会の今の成績です


会ランキング


おお~ いい感じじゃないか^^

うちの会は ちょっと頭数が少ないから もうちょっと メンバーが増えたらいいですねぇ~

3位目指して がんばるぞぉ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





さてと。。。

前にも紹介した 「戦国ixa」のお話ですw

いまだに ハマリ続けています~^-^

戦


やっと レベルが24になりました~

最近は 合戦で会の人と合流攻撃をするのが 楽しいです~^-^

兵も少ないし~ 兵力が弱くて まだまだひよっこですが

とても楽しくやっております~


競伝をやっていらっしゃる方も何名かいるので お話してても楽しいですよw

武将のことは やっぱりわかりませんけどねw

かっこいい武将に ホレちゃいますwww




そしてもう一つ~

昨日のヴィクトリアマイルですが・・・・・

馬券


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ブエナが負けた>_<

テレビの前で 大声はりあげて応援しました・・・・

惜しかったな ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!




ではでは(*゜▽゜)ノ

comment

No title

昨日のBBQってバーベキューの事だったのですか~^^;

てっきりポータブルゲームでもやってるのかと思いましたよw
庭でゲームしなくてもいいのに・・・って思ってました。

れなさんのバーベキューですからトップレスでやってるんでしょうねwうーん見てみたいw


戦国ですが、登録したけどまったく分からないwww
すぐに辞めました~ww

No title

岬さん

もちろんトップレスで・・・
(;-o-)σォィォィ・・・ つかまっちゃうよ・。・;

戦国 辞めちゃったの~?
教えてあげるのに^^

No title

どこからポータブルゲームが出てくるかわかりませんがwww

トップレスは見たい・・・(ボソっ

竹中半兵衛 好きっすw

No title

コーディネーターさん

ねw
岬さんの勘違い ちょっと変ですね^^

竹中半兵衛?
ダレだぁぁぁw

調べてきま~す^^

No title

併せ× まで付けるとは 相変わらず欲張りだね~

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ロビンカードありがとね^^

No title

とかげっつさん ( ̄▽ ̄)b

併せ× 見つかっちゃったw

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ロビンカードの件 どういたしまして^-^
あたしこそ、いつもお世話になってますから^^

No title

愛知県のバカ ボケ クイーンのれなさんこんにちは
      (B   B    Q)

惜しかったですね~~

次は期待してますよ。

No title

リーダー

川・┰・川 ベー

バカボケクイーン>_<

まぁ ほんとのことだから 言い返せない・・・
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
