スポンサーサイト


おめでとぉ~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おはようございま~す  (^ー^)ノ

さてと、まずは嬉しいことから~^^

むぎちゃん おめでとう


うちの会の いやらし系 あれ?w  癒し系の 麦ちゃんこと 麦わら海賊団さんが 重賞 初勝利ですぅ~


麦ちゃん おめでとぉ~  (○゜ε^○)v ィェィ♪



応援すると言いながら レースを23時40分と勘違いして、応援できませんでしたけど >_<

まぁ いつものドジです^^


うちのリーダーの言うとおり バカ ボケ クイーン です。。。。
           (>▽<;; アセアセ


たまには あたしも おめでとぉ~ と言われたい  ……(-。-) ボソッ



タフ馬が引退したので 繁殖にあげました~

サンセット



こんな時期ですけど 種付けをしてみました~

なかなか合う子がいなかったので、もし良い仔が産まれたら 繁殖にあげよう!って感じで

成長気にせず 種付け~♪♪


公開種の 早熟のお馬さんを種付けしてみました~



ボン



そして 産まれた仔は こんな感じですぅ~~


現をつけた瞬間  「うげっ SP死んだぁ~~~>_<」

って思ったけど、 なんと Sもあるぢゃないか・・・・・



推定☆33です^^

しかも成長が早熟から やや早になったみたいw


そして  牝馬だ^^

少しずつ 繁殖がそろってきました~~


3歳になったら すぐに繁殖にしようと思いましたが

育てて走らせてみよう!!





牝馬が引退すると あたしは いつの時期でも種付けしちゃいますが

みんなは どうなんだろう・・・・・







では  (o・・o)/~マタネェ
スポンサーサイト

comment

No title

1年中盛りのBBQ・・・・・ボソッ

ちょうだいw

No title

コーディネーターさん

紳士のはずじゃ?w

どんどん ドSになっていくね~
 
好きだからいいけど^^

No title

コーディさんは人妻好きなので気をつけてくださいw

しかし、いい馬をお持ちで・・・・先にG1持ってかれそうw

うーん。お宅のリダの忠告であっちの話か書けないのが残念><

No title

岬さん

馬が良くても 馬主がダメだからw

コーディネーターさんは人妻好き・・・
テストに出るかも?w

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

No title

麦ちゃん おめでとー ・・・以上w

No title

とかげっつさん

ありがとぉ~~

麦ちゃんの代わりに あたしがお礼をww


忙しいって言って 最近遊んでくれない>_<

さみしいなぁ~~|||-_||| ・・・・・・

No title

麦ちゃんオメデト~^^

いつの時期でも種付けかぁ~
お盛んですなぁ~ww
やっぱりえっちな人なのねぇ~

No title

パパ・・・・

パパまで そんなこと言うんだぁ >_<

パパの変態伝説もかなり有名ですけどね^^



No title

早くおめでと~~を言わせてくれ~~

No title

リーダー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まだまだ先になりそうでちゅ>_<

ごめんちゃいw
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
