スポンサーサイト


い・・・・いそがしいぃぃぃ・・・・・・・・・>_<

こんにちは~

土曜日は朝から子供の行事、そして夕方からは またまたお向かいさんとバーベキューをやって 飲んでました^^

調教してなかったから、酔いながら調教・・・

途中で寝てしまったから 夜中に起きた時に 慌ててやりました・・

やばかったぁ (; ̄ー ̄川 アセアセ



日曜日は朝から昼過ぎまで、子供の行事の付き添いで、近所の子も連れて出かけてました^^

なんだか忙しい週末でしたぁ・。・;






さてと、競馬伝説の方ですが、前半はまずまずだったのに、後半になったら全く勝てない>_<


ひそかに 競争してる リーダー&かこてるさん とは、こんな感じ^^

ランキング


大接戦ですぅ~~

あと2週で追いつけるかな?w

がんばりまぁ~す (・ε・)/















さてと、相変わらず 戦国ixaも 楽しんでます~

競馬伝説のお友達が、ixaを始めてくれました^^

気に入ってくれたようで 良かった(´▽`)


ixaの会の方々も 面白い方が多く楽しんでますww


まだまだ 弱小城主なので、助けてもらってますけどね。。。。


あたしのスキな武将さんです^^


ドMなあたしは、ワイルドな人が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

そして 筋肉フェチでもありますww




このお二人、カッコイイでしょ?w

好きな武将




興味がある方は ぜひお試しあ~れ! (・ε・)/



スポンサーサイト

comment

No title

へ~攻撃力とかって999がマックスでないのか~

おいらは、長宗我部信親あたりを中心に育成中(ロン毛の草食系男子ですw)
あとは最初に貰った今川も麻呂っぽくて好きwww

今回は、ビービークイーンにはならなかったんですな・・・(ボソッ

No title

ロン毛の草食系・・・・

一応 私も育ててましけど^^

昨日 疲れちゃって種付けしてないから
今から 種付けがんばるぞぉ~

Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
