スポンサーサイト


今Sの2歳馬は?w

こんにちは~

梅雨入りしたけど、あんまり雨が降りません^^

今日も日差しが強く、´´(;´ρ`A)アチィ・・・


さてと、みなさん種付け終わったかな?


今Sは、早熟を多く付けてみましたが、期待出来そう仔は あんまりいなかった>_<


まずは、うちで一番良い繁殖牝馬のお子ちゃまの結果です


レナセフィ


会種にレッドゴット系が少ないので 牡が生まれたらいいなーと思い

レッドゴット系を付けてみました^^

公開種の  サイドバイサイドです



17S セフィの仔


ちょっと貧乏なので 全相馬眼は買えなぃ>_<

推定 ★33かな^^
馬場適性が残念だけど、牡馬ゲットでちゅーーーーー

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 





17S 1



推定 ★32

これも牡馬でちゅ~





17S 2


推定 ★34

これも牡馬でちゅ~

ダートはダメでしたが、芝がSで (´▽`) ホッ




あとは ★30~32ぐらいの仔が数頭いるので


今Sの生産は あたしとしては まずまずでしたぁ(・ε・)



そして 今日は、かこたんの公開種を種付けしてみましたぁ~

アトゥム


明日の朝を楽しみにしてます^^





では、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・









スポンサーサイト

comment

No title

いい馬が多いの~。

クレクレw

No title

岬さん

あげにゃい^^
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
