

パソコンがぁ><

ここ何日か前から パソコンの調子が悪くて

肝心な時に ネットに繋がらず 半泣き><

パソコンに詳しいフレの方が 一生懸命調べてくれて 助けてもらったんだけどぉ

「よぉし 直った~~」って思うとね・・・・・

「あ~~~~~ また繋がらないよ><」

と、いうことが何日も続いて いやになっちゃった・・・・

昨夜 回線が切れた時  あたしも「プチッ」と切れちゃいましたww

パソコン初心者なので もうわかんない 壊れてもいいや~~

と、思って せっせと説明書を読んで

パソコンをリカバリーして 全部初期化しました(もう やけくそ!!)

そして 今日は朝から パソコンの前で悪戦苦闘です^-^::

ネットは繋がったけど まだ安心できません。。。


どうか このままいい調子で繋がってくれますようにwww

そして いろいろ調べてくれた お友達ありがとぉ^-^


以上 ちょっと愚痴でした・。・;

comment

No title

ぷう
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
