スポンサーサイト


どんな仔だったかな?w

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

さてと 一昨日 紹介した かこてるさんの種牡馬の仔はどんな感じかなぁ~っと

昨日の朝 ((o(б_б;)o))ドキドキ しながら、パラ予想してみました^^


アトゥムの仔




推定 ★31か32かな?w

気性がAかBかよくわからないww

でも まずまずな仔が出来ましたぁ^^






そして もう1頭 昨日生まれた仔がいます

あいちゅ


推定 ★33

超早熟なので 早くから楽しめそうです~~~~~

ワーイ ( ^-^)o-o<※



今Sの種付けは まずまずな結果で 良かったです^^


ダメ馬主だけど、がんばりまちゅ(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

comment

No title

毎回 言ってますけど。。。むぎ厩舎なら。。。

メジャー級の一軍です^^;;;;;;


なんて言うのかなぁ。。。う~ん。。。

なんか。。寂しいよね。。。(やざわ風)

No title

いいなぁ・・
おれんトコは今Sはボロボロじゃぁ Orz

No title

麦ちゃん

でも あたしが育てるから
良い仔も駄馬になるかも・・・・

くっくっく・・・・

|||-_||| ・・・・・・




パパ


パパんちが生産悪いなんてこと聞いたことないのに・・・・

ボロボロなんて>_<

残念・・・・

No title

上の仔も ☆33だと思うよ~ 

( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
