

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

こんにちはぁ~~~

重たい物を持ち上げたら 腰が グキッ  >_<

昼まで動けず・・・・・・


"/(;-_-) イテテ・・・と ロボットのように 動いております・・

大事な腰がぁぁぁ
しばらく 激しい運動は控えましょう・・・・・・





今朝起きて ランキングを見てみると

愛知ホース倶楽部が 1位じゃないかぁぁぁ


会ランキング 1位



代表馬が 真性のポニョ・・・・

あれ? 神聖だっけ?ww



1位なんて 初めてかな?


まぁ とにかくうれしいですねぇ~~~~


変態倶楽部で目立つんじゃなくて、強くて目立つようになりたいでちゅw





あたしも がんばるぅぅぅぅ

エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



comment

No title

激しい運動。。。

されるくせに。。。(/∀\*)ポッ


気を付けてくださいね^^

心配なんてしてないんだからね!(ツンデレ)

No title

重い物を持つときは 背骨をまっすぐにして

地面に垂直の状態をキープしながら

持ちましょう!

えっちはほどほどに・・・  (〃ω〃) 

No title

♂を持ち上げてまでえっちに励むとは・・・
さすがですなぁww

もう、真性でいいよ。。それともメンドイから包茎のポニョでいいかと・・・ww

No title

もぎちゃん

( ゜ー゜)♂ツンツン 
゚+o。照━━(〃ノ∀`〃)q━━照。o+゚

もぎちゃんって?w




とかげっつさん


(・0・。) ほほーっ

背骨を真っ直ぐに、垂直の状態をキープね^^


( ̄▽ ̄)b グッ!



No title

パパ^^


包茎のポニョw

(・o・)ゞ了解!

シンセイノポニョさん 活躍してますねー^^

鯖レコ おめでとでちゅww

No title

歳ですねw

僕は股関節が痛いですよww

1位はすごいね~^^
ウチの会も頑張るぞ^^/

No title

岬さん

数日だけ天下で 2位になっちゃったw

がんばるぞぉ~ (`0´)ノ オウ!
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
