スポンサーサイト


やっと きたーw

こんにちわ~~

梅雨明けしたら 一気に暑くなって ε= (++ ) バテバテ!!

ニュースでやってたけど、熱中症で搬送される方、愛知県が全国TOPらしいです・・・


みなさま 気をつけましょ・・・・



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

フリレイベントが始まったよぉ~~~~



イベント賞品



今回の賞品は かなり素敵♪

千春ちゃんのビキニと 柏木さんのビキニ。。。   がんばって集めるぞぉ~



EX調教助手が欲しい^^


柏木さんは 5枚ってことで 出にくいのかなぁ~って感じでしたが・・・

水着イベント



柏木さんが 8枚も。。。。


イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

やる気が出てきたぁぁぁ^^


イベントになると燃える れなっちでした^^



みんなも いっぱいゲッチュしましょう!!









スポンサーサイト

comment

No title

柏木がタイプなのか・・・ うひっ

No title

とかげっつさま

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ばれたかw

No title

んーん
柏木でなくて、モッ○リパンツがお好きなんですよねw

No title

コーディネーターさん

変態めぇw
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
