スポンサーサイト


お久しぶりです~~

フリレイベントも終わり、静かになりましたね^^

ホストをしていただいた方々、ありがとうございました<(_ _)>


柏木ビキニを必死に集めていたあたしはというと。。。。

16セットげっちゅww


調教助手がいっぱいもらえて、大満足 v^-^v


さてと・・・・・

昨日は 2歳のG1に出てみましたぁ~~


ありゃ>< 不利枠で14番人気・・・・  (15頭立ての15番人気はシステム馬・・・)



フリレイベントも終わって、ヒマだったのでレースを見ることにw

アビが消えませんように・・・・  って感じで見てました^^



ぎゃー なんかいい脚で来てるじゃないかぁーーー

一瞬 自分の馬じゃない馬をチェックしてるのかと思った。。。。




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー








惜しい^^



2着>_<  惜しかったぁ・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



安仁屋さんのばかぁぁぁぁ・・・・   (名前出してごめんなさい)






実は、この仔は大駆けもちなんですよねぇ ww

計測で何十回測っても、大駆けなんて出なくて^^

ほんとに 大駆けついてるのか?と 何回も確認したりして・・・・・


こんな大舞台で大駆けが出てくれて、満足です^-^


2着なんて がんばりました!!!



レース観戦で 久しぶりに興奮して 楽しかったで~す  (⌒∇⌒)



PS. 惜しかったねぇ~と 気にかけてくれたお友達のみなさま ありがとぉ~~

本人は全く期待しておらず、結果にびっくりでした(^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

No title

トップページが下がってますが・・・

2着おめでとうございます

2着とは・・・ホント惜しかったですよね。。。
あれっ!?勝った馬主さんていつも女性の味方とかなんとか言ってるアノ人では・・・?

少しハードル上げときましたw

No title

愛・・・


それは時として非情なもの。



愛の戦士あにや参上!





死なない程度にコロシテクダサイ。<(_ _)>

No title

ざんね~ん
馬主Lvアップはお預けだね~

No title

きっとチェックしてた馬 間違ったんだね (・∀・)アヒャ

変な結果出すから 翌日 大雨で非難韓国でたぢゃないか~ ><

(避難勧告でした 非難韓国は宮崎あおいの夫・・・)

No title

リーダー

ご指摘ありがとw



JKAさん

女性と思われてないのかもww
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あにやさん


そこそこ 痛い目に合ってもらってから 一気に^^

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

冗談です^^
これからも おてやらわかに お願いします^^

コメントありがとです(・ε・)/




パパ


うんうん

まぁ いつものことですw
のんびりとやってるから

「早く勝てよー」って いじめないでねww



とかげっつさん


(`ヘ´) フンダ!!!

今に見ておれーーーーーーーーーーーーw

チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

で・・・

次の更新はいつ?
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
