スポンサーサイト


お世話になりました~

10月31日で競馬伝説をやめました~

リアルが多忙で・・・

インはしてるものの、調教も面倒臭い状態が何ヶ月か続いて、クレジットの再登録ってのを機に

「もうやめようかな~」と思い、サブ垢を撤退することに決めました~

 「えーい 本垢もやめてしまおう!」

と、考えたのはつい2日前ですけど・・・





愛知ホース倶楽部の初期メンバーとして、3年ぐらい がんばってきたけれど、

結局 G1勝てず・・・

G1勝てないからって 逃げるんじゃないもん>_<  


ちょっと飽きてきたってのは ありますけどね^^

なにしろ 飽き性の私が 3年も続いたのが珍しい!!




競馬伝説というネットの世界でのお友達もたくさん出来て

可愛がって?もらって (いじめられて・・・ かな) 楽しかったです~

だから 続いてたんでしょうね~ 


いろんな人がいるゲームの中で モメ事もなく のんびりとまったりと遊べて

私の人柄が良い!ってことだろうなぁ~^^


嘘ですww


馬主会の人たちが 良い人たちばかりでしたねー

エロエロ軍団でしたけどww
 

実は みんな ほんとは優しいんだよね~^^


あと フレの方々にも かなりお世話になりましたぁw




競馬伝説を去るのは ちょっと寂しいですけど~

「戦国IXA」のほうは のんびりと続けていきたいと思ってます~

ブログも続けていきます^^



今までお世話になりましたぁ~

みんな ありがとぉ~ (・ε・)/






スポンサーサイト

comment

No title

長い間おつかれさまでした~

そしていろいろありあり。

続けると、辞め時の難しいゲームだから、ちょうどよかったのかもね。

寂しくなったらいつでももどっといで~

人柄が良いかは疑問ですが、お待ちしております。

No title

気が向いたらいつでも戻ってきてね~
愛知の初期メンバーが減るのは寂しいからねぇ
待ってるよ~^^

No title

急なことでびっくりだよ!

引退前に馬具よこせww

オイラは初期メンバーじゃないけどさ><

ときどき様子見に 戻ってみたらいいべさ^^

No title

ごまたん。。。。

人柄が良いのは 疑問だとぉ~

長い付き合いでしたねー
いろいろ教えてくれて ありがとうw

まぁ まだ腐れ縁は続きますけど^^



パパ


初期から お世話になりました~

最初のころは 何もわからない軍団だったけど
愛知も上位馬主会の仲間入りに^^

これからも がんばってね^^




とかげっつさん


いつもいつも くだらないお話に付き合ってくれて、ありがとねぇ~~

馬具いっぱいだったから あげようと思って 最終日に待ってたんだけど。。。。

結局 会えず>_<

ごめんよぉ~~
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
