スポンサーサイト


あけおめです^^

あけまして おめでとうo(*^▽^*)o~♪

今年もよろしくです(*´∇`*)



さて、仕事を休んで すでに1ヶ月以上が経ちましたw
ケガも良くなってきて、もうちょっとしたら仕事復帰です~

行きたいような 行きたくないような・・・


年末にいろいろあったので、今年は良い年になるといいなぁぁぁぁ~


って、ことで今日は子供を連れて 初詣に行ってきました^^


子供たちはどんなことを祈ったんだろうと思ってたら

3人共が

「ママがケガをしませんように・・・」


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そんなにケガなんてしないわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~


まぁ ママ想いの子供たちでしたww




れなっちの今年の目標~~♪♪

1.  お酒を飲みすぎない
2. 心の強い人間になる
3. 泣かない!!!
4. ゲームばっかりやらないwww
5. ダイエット~~



まぁ こんな感じでいいかなぁ^^



今日はお年玉をもらって 嬉しかったれなっちでした
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ブログも細々と続けていきたいと思ってますので
よろしくねm(._.*)mペコッ









スポンサーサイト

comment

No title

今年もよろしく~

子どもは、親想いのいい子だね。

お酒の見すぎたときの反省を期待してます~

No title

かこたん

反省なんてするのか?ww

今年もよろしくねぇ~(・ε・)/

No title

明けましておめでとです。


ケイデンを辞めたそうですね。

僕は復帰しちゃいました。
理由はなんとなくですw

鯖は函館なんですけどね^^;

とりあえず報告です。

これからもよろしくね~。でいいのかな?w

No title

岬さん

わおー
お久しぶりです(*´∇`*)

復帰したんですかぁ~

何故 函館?ww

がんばってねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
