

グランドオープンだぁ

こんにちは~

暖かくなってきましたぁ~   (⌒∇⌒)

春ももうすぐやってくるかな^^




3月3日はひな祭り&待ちに待った中京競馬場のグランドオープンですよぉ~

   お友達と行って来ましたよぉ~~ (・ε・)/




P1020459_convert_20120308150504.jpg

P1020457_convert_20120308151105.jpg
P1020464_convert_20120308151137_convert_20120310084333.jpg




めっちゃ人が多い>_<


指定席取れず・・・ 

いつも指定席だから、それに慣れちゃって・・・

・はぐれないようにと、必死にお友達についていく

・馬券を買うのにめっちゃ並ぶ

・人にぶつからないように気をつけて歩いて・・・

・座るとこもない~~~



こんな感じで 疲れるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~


と、二人とも人混みに酔っちゃって、疲れちゃって。。。

3レースで退散  ((((((((((`▽´;)さささ



ほんとはあちこち探検したかったんだけどな・・・・


今度はあんまり混んでいない時に行って、探検してみたいと思います^-^











でもね~
疲れちゃったけど、久しぶりに競馬場に行けたので、
とっても楽しかったです~~\(o⌒∇⌒o)/





馬券は当たりませんでしたけどね>_<

今度はもうちょっとマシな写真を撮ってきたいと思いますww

comment

No title

やっぱすごい人だったか~

パドックすごく見やすそうだけど、馬じゃなく人にしか目が行かない・・・

おつかれ~~

No title

中京 家から近いんかいな?

おいらは福島にも新潟にも
おおむね2時間は見とかんと着かれへんトコに
暮らしてるもんでwww

しかし、この不景気なご時世に
設備投資しはるなんて 儲かってるんやね JRAw

あ~、、、儲けさしてんのは おいらたちかwww
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
