スポンサーサイト


お久しぶりです~

お久しぶりで~す(。・_・。)ノ

ちょっとずつ蒸し暑くなってきて

キライな梅雨がやってきました  Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

肺炎を完治させた予定が、くすぶっていたみたいで、4月に突然の呼吸困難と胸の痛みが襲い

「胸膜炎」 という病気になってしまいました>_<

2週間ぐらいで治ったから良かったけれど、これからも時々 肺の様子を調べなきゃいけません・・・(゜_゜i)タラー・・・


ここ1年ぐらい ケガ&病気 ばっかりで、イヤになっちゃう~~~~




最近は体調もすっかり良くなったので
仕事と遊びに大忙しです(・ω・)ノ


そういえば、前に記事にした 「禁煙」ですが、

3ヶ月 薬を飲み続けるというものでしたが、薬は1ヶ月しか飲まなかった。。。

けれど、全くタバコを吸ってません 

5ヶ月ちょっと経ったから、このまま禁煙成功しそうな気がするぅ~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




薬の副作用を 私はあまり感じられなかったのが良かったかもしれませんww

禁煙したい人、良かったら試してみてね^-^

合う合わないがあるけど・・・






「戦国IXA」
というゲームを、競馬伝説のお友達のなおりさんに紹介してもらって、もうすぐ2年ぐらいかな・・・・

最近は忙しくて、なかなか合戦に参加出来ていない状態で

内政もきっちり出来てないし、秘境も忘れたりする。。。 

    でも細々と続けてます^-^


やり始めたばかりの時に「防御&攻撃ポイント」を稼ぐのに

助けてもらった盟主さんがいて、それ以来、その方がいる国と合戦する時は、

お世話になっておりましたww

その盟主さんが、このブログを見つけたよーって、体調大丈夫?って、

IXAから書状を送ってくれて、嬉しかったで~す(⌒∇⌒)


みゅう 織田家



レベルも低いし、まだまだ全然ダメだけど、体調も治ったし
もうちょっと頑張ってやりたいと思いま~す(。・_・。)ノ




あと、のんびりやってるゲームが二つ^^


モバゲー


気が向いたらやってみてください


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ













スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
