スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅぅぅぅ  悲しすぎる><

この間 ちょっと期待の仔を紹介しましたが~



ぱら      成長


こんな感じに育ちましたぁ~

結構良いんじゃないかな~~~  

芝もSSだしwww


徐々にの時で 指数108><

ピークになったら ちょっとぐらい伸びるかも~って 期待してました~

が、 ピークになったので タイム測定をしてみたところ・・・・・・・・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


指数108~110です~T-T

なんてこと・・・・・

でも この仔 アビが「骨太」一つしかないんです~

やっぱり アビって大事なのね~  て思いましたww



しかし もうちょっとタイム良くてもいいのにな><

相変わらず だめだめ馬主のあたしです^-^;;;





さてと・・・ 盛り上がってる バックパサー杯のお馬さんです~

POしてる方も 何人かいますようですが・・・・・・・

あたしのとこの仔は こんな感じです


レナバック


まだ やんちゃって><

走らせる前に イベが終わってしまうんじゃないか・・・・

Fさんチームのみなさま 貢献できずに ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

徐々→POってことも あるかも><

一生懸命育ててるんですけどね~~

なんともならない レナバックくんでしたぁ~

スポンサーサイト

comment

No title

ウチのアイロニックちゃんは アビ7つだぞ~

最初から3つあったけどね  |||-_|||

No title

アビは大事だねぇww
レナバックのアビを期待の仔に移したいようだね~w

No title

BP杯はゆっくり見守っててくださいねーー。

No title

りーたん 

(`ヘ´) フンダ!!!

ほんと だめだめ過ぎて 泣けちゃう><



ぱぱ


うんうんww
アビがついて欲しい仔には アビがついてくれないぉーーーーー

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



リーダー


は~い
見守っておきます~

(。・ω-)ん?

今更ながら初コメっすw

オイラ東京鯖にもうちょっとパラの低い
アビなし馬がいますが、(距離は10-14)
芝1000mのベスト54”3(指数122)出してます。
しかもスピSという致命的な欠点持ちでwww

どーしたもんでしょw

No title

なっちさん

初コメありがとぉ~(*゜▽゜)ノ

えっ 122・・・・・・・・

いいなぁ~~^-^

うちのお馬さん やっぱり遅い><
なんでしょうね~~

困ったもんですぅ><
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。