スポンサーサイト


おめでと~ O(≧∇≦)O イエイ!!

暑いですね ε-(´o`;A アチィ

週末に 山へキャンプに行ってきて ちょっとだけリフレッシュしてきました~

涼しくて気持ちよかった~ww

名古屋に帰ってきたら 死ぬような暑さですが・・・・・・・・・・


さて ゲームのお話です~

愛知ホース倶楽部  みなさん 調子いいですねぇ~

あたしは ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…   って感じですけど><


うれしい勝利がありましたぁ~


まずは うちのリーダーぁぁ

初G1勝利から なかなか勝てなかったリーダーですが 勝ちましたぁ^-^


ヘラちゃん


リーダーの期待のお馬さん ヘラちゃんが勝ってくれましたww

嬉しいですねぇ~~  

リーダー  おめでと~ O(≧∇≦)O イエイ!!





続いては 会のメンバー 後方侭さん 


ビッグマン


初G1 勝利 おめでと~  O(≧▽≦)O ワーイ♪



あたしも みんなの勢いにつられて 勝てるといいな・・・

まだまだ 先になりそうですけど、がんばりたいと思います~~


いつか勝てるといいな  ・・……(-。-) ボソッ 



スポンサーサイト

comment

No title

ありがとーー

れなさんもがんばれ~~

No title

リーダー

次もがんばれぇ~
Secret

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
