

お久しぶりです~

こんにちは \(o⌒∇⌒o)/



競馬伝説を引退して 「調教しないとぉぉぉ~」ってこともなく

ちょっと自由な時間が増えたので、他のゲームをやったりしてます^^


毎日必ずやらないといけない!って ゲームは 忙しいので

適当に自分のペースで一人で出来るゲームが私には合ってるのかもww




「戦国IXA」の方も 前みたいに頑張らず~ 自分のペースでのんびりと^^

なので 弱いですけどねぇw

楽しめればなんでもいいかと思う 今日この頃・・・・







今日は お休みだったので パンを作りました~

「ハイジの白パン」で~す

これは かなり簡単なので、発酵時間も入れて 1時間半ぐらいで出来ましたw

パン


そして、簡単なのに美味しい^^

ふわっふわのパンです^-^

ちょっと見た目が悪いけど・・・  そこは素人なので 許してm(._.*)m







競馬伝説は種付けの時期みたいですねー

みなさん 良い仔が生まれますように・・・ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




では また(・ε・)/


















タフの時期がやってきたぁ~ ^-^;;

こんにちは^^

昨日はお庭でBBQをやり、ついつい飲みすぎてしまって 調教をやり忘れた オバカさんです>_<

そして今日はというと・・・  二日酔いで気持ち悪いし 頭がガンガン・・・・・ 

ほんとにどうしようもない奴ですな  (≧∇≦)ハハハ!



さてと ゲームのお話を^^

ここ何Sか 「ウルトラタフ」のお馬さんがいなくて

タフが発動する期間 あんまり面白くなかったけど

ついに今S うちにも タフちゃんがやってきたぁ~  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


タフ

併せ×ってのは 見えないふりでお願いしますw


ちょっとの間 楽しめそうです^-^




最近 馬主会に数名 新しい方が入ってきて うれしいです~

そんな馬主会の今の成績です


会ランキング


おお~ いい感じじゃないか^^

うちの会は ちょっと頭数が少ないから もうちょっと メンバーが増えたらいいですねぇ~

3位目指して がんばるぞぉ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


more...

おめでとう (*゜▽゜)ノ

会の なっちさんが 初OP勝ちをしました~

なっちさん



             おめでとう

        ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


リアルタイムで一緒に応援してたので 嬉しさも倍増ですww



さてと 昨日 紹介した★35の繁殖牝馬から産まれた仔ですが

セフィの仔
 



こんな感じです^-^

まずまずです^^

父は ヤンベルさんちのお馬さんです


種付けを考えてくれた ごまたん ありがとう(*゜▽゜)ノ 

わ~いO(≧▽≦)O

さてと・・・ 久しぶりの更新ですw

16Sの生産の結果 みんなどうだったかな?

★35が産まれたという方も何人かいましたが、あたしんちには 産まれてない><


体調不良で競伝を撤退しようと思ってましたが、体調も少しずつ良くなってきたので、がんばってみますw



通算成績が 300勝になりました~



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


300勝


15Sの成績も あたしにとっては 今までで最高の成績でしたww

(゜〇゜;)なぬ????? 目立った活躍してないですけどね・・・



あっ それと~

★35の超早熟馬は ほんとにダメダメな成績でした

なので繁殖に^^


レナセフィ


(´ヘ`;) う~ん・・・ 種付けどうしよう? 

って、悩んだ結果 お友達に種付け相手を選んでもらいました~


さて、どんな仔が産まれたのでしょうか??

パラは次回 紹介します^^





会のみなさま お友達のみなさま

今Sも (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・∀・)σネッ★

とうとう・・・

1S.png


とうとう 100%になっちゃいました~

G1勝てないから 上がれません・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まだまだ先になりそうですぅ・・・・

まぁ いつか勝てると信じて がんばりまちゅ^-^
勝てるといいけど・・・


さて 書くこともないので  最近 あたしがハマってるゲームを紹介します^^戦国IXA



~戦国IXA~

これは 競馬伝説のお友達から誘われて つい最近やり始めました~

戦とか武将とか 全く興味ないんですけどねww

最初はやっぱり訳がわからないから 難しい・・・・・・

つまんなさそう・・ あたしには合わないかな・・・

って思ったけど やり始めたら意外と面白くて^^

結構 ハマってやってますww

まだまだ 初心者ですので イマイチよくわかってませんけどね><




さて~ もう一つ!

ひつじ村


~まきば生活 ひつじ村~


これは 自分の村を かわいい村に育ててくものです^^

種を植えて 植物を育てたり  動物や家畜を飼育したり 狩りに出かけたり・・・・

まったりと遊べると思ったら 意外と忙しい><

これは 競馬伝説のお友達を誘ってみました^^

意外と ハマってやってくれてるかも^-^





一日中ゲームやってんのかよ!


そ・・・そんなことないもん・・・・・・


(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


興味がある方は ぜひ やってみてください(*゜▽゜)ノ



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
