

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

200勝達成

やったぁ~

レベルが上がり ついでに200勝達成です~


長かったなぁ~

レベル14になり 牝馬枠3頭 競走馬枠5頭 増えました^-^

種付けもぎりぎり間に合いそうなので 今日は4頭 種付けしましたww

牝馬枠 あと2頭 空いているので 繁殖牝馬を手に入れないと^^ 




明日は 会対抗戦ですね~

うちの会は 人数が少なく 頭数が少ないので~ 

まあ このイベントは全く力を入れてませんが・・・・

明日のレースの登録数の多いこと^^

明日は回避したほうが いいかも・・・・・・

って 思いましたww

(´▽`) ホッ

昨日 ついつい飲みすぎちゃって 早くに就寝^-^;

気が付いたら 夜中www

そして 今日は 二日酔い><  ほんと おばかですぅ~



昨日 ブログで紹介した仔ですが  無事にデビュー戦を勝利しましたww

ちょっとだけ ヤル気↑ですぅ


結果~

(´▽`) ホッ としました~

まだ 徐々になので このタイムですが もっとパラを育てて

OPが勝てるぐらいのお馬さんに なるといいなぁ・・・

最近 OP勝ち出来るような仔がいない><


こんなんじゃ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

今日は2歳が3頭デビュ~です^-^

ふぁいとぉ~~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
