

へ・・・ 変態のお仲間が・・・・・・

久しぶりの更新です~

期待馬がいないし ひっそりとコツコツ 勝利数を稼いでる状態です・・・ 

 


16.png


今S 半分終わって 勝利数はこんな感じですぅ~

勝利数はまずまずですが・・・・

内容的には 全くダメダメです><



せめて OP勝ちたいよぉ~~~


ロビンのおかげで 蹄鉄がかなり貯まりました~

ホストをやってくれた方々に感謝ww

蹄鉄を使おう!!っていう期待馬が出るまで とっておこう^^








競伝の中でのお友達がちょっと増えました^-^

その中での会話です




「れなさんて 変態で 爆乳ですよね?」






「えええええええええ」




いつの間に そんな噂が・・・・・T-T


誰かさんのせいだぁ><


まぁ 事実ですから いいんですけど・・・・・




Fさんのブログにも載っているように 愛知変態クラブ  愛知ホース倶楽部は変態の集まりですからねぇ~ww  
(変態じゃない方もたくさんいますけど・・・・ 初期メンバーは変態のみですw)


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!



変態仲間のみなさま これからも よろしくねぇ^-^ノ 

今Sもよろしくですぅww

14Sが始まりましたww


さて 13Sの成績はというと・・・
13Sの成績

23勝  91位です・・・

25勝が目標だったので ちょっと届かず><



今Sの目標は・・・・

G1勝利ですぅ~(毎S言ってますけどねww)



G1を勝てそうなお馬さんがいないので~

G1勝利というのは ちょっと無理ですなT-T

でも がんばりたいと思います~^-^







愛知ホース倶楽部の人が あたしの名前をお馬さんにつけてます・・・


変な名前~


なっちさんには 「れなぷーの名前つけていい?」って聞かれたので

「いいよー」って言ったけど・・・・・・・・・・・・


  

…c(゜^ ゜ ;)ウーン  さすが 愛知変態倶楽部のメンバーですな・・・・




Fさんは こっそり変な名前つけてるのを発見しました・・・

; ̄ロ ̄)!!

おちゃめな お二人ですww


あたしも 今度 お二人のお名前つけちゃおうっと^-^


みなさん 今Sもよろしくお願いしまぁ~~す(*゜▽゜)ノ

おひしさしぶりです^-^v

おひさしぶりです~

メリークリスマス^-^

忙しく ブログの更新も出来ない><書けるような強いお馬さんがいないってだけかも・・^^


馬主会のレベルが30になりました O(≧∇≦)O イエイ!!

会レベル

愛知ホース倶楽部は 人数が少ないけど 意外とがんばってますw

次の種付けまでに 生産UPがレベル2になって ちょっと種付けが楽しみですね~



くわがたの効果 あったのか無かったのか 全くわからないような結果でしたので 生産UP レベル2も あまり期待しないでおこう・・・  

このゲームをやり始めて 2年経ちます^^

最初から 愛知ホース倶楽部に入ったので~ メンバーとの付き合いも 長いものですね~

初期メンバーで助け合って(助けてもらってばっかりかも・・)きた人たちが まだここの会にいるってことが とってもうれしいですw

新しいメンバーも 募集してますよぉ~(*゜▽゜)ノ


今の目標は 繁殖牝馬を揃えることと G1が勝てるような仔が出来るといいなぁ~ 



まぁ のんびりと自分のペースで やっていきたいと思いますww






おめでとう(*゜▽゜)ノ

この間 あえらすさん(アトレーさん)の「リストリクター」が G1を勝ちました~ 
O(≧∇≦)O イエイ!!


それに続き昨日は 会のリーダーの
「ポニョラバウアー」が ジャパンCを勝ちました~



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



ヒマだったので カードを初めて作ってみました^-^



…c(゜^ ゜ ;)ウーン PC苦手なあたしには ちょっと難しかった・・・



バウアーくん


まぁ こんなもんでしょww



あたしも 早くG1を勝って カードを作ってみたいなぁ~って 思いました~~


今Sは ほんとダメダメだったけど 来Sはがんばるぅ~  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

おめでとう\(^▽^)/

ろべるとさん

会のメンバー ロベルトさんが OP初勝利しましたぁ 

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
