

休養ちゅう~

先月の終わりに、階段でつまづいて、上腕部を骨折した おバカさんです・・・・

全治3~4週間です>_<
片手じゃ仕事も出来ないので、3週間お仕事をお休みさせてもらいました^-^;

最初の1週間は
「仕事に行かないのって、ラクちーん。 手が動かないのは不自由だけど、
 久しぶりにのんびりできる~」
 

って、結構 喜んでましたけど・・・・

1週間も経つと、飽きてきます (・・;)


大掃除でも・・・って思ったけど、片手じゃねぇ・・・

何も出来ません^^


でも、ケガをしてわかったことが一つ!

「家族よりも近所のお友達のほうが助けてくれる!」

悲しい・・・  :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



競馬伝説をやめて、戦国IXAをのんびりと適当にやってましたが

ちょっとヒマになったので、新しいゲームに手を出してみました^^

ゲーム



RPGが大好きな方には面白いかもww

こちらも、のんびり適当にやってます~




お久しぶりです~

こんにちは \(o⌒∇⌒o)/



競馬伝説を引退して 「調教しないとぉぉぉ~」ってこともなく

ちょっと自由な時間が増えたので、他のゲームをやったりしてます^^


毎日必ずやらないといけない!って ゲームは 忙しいので

適当に自分のペースで一人で出来るゲームが私には合ってるのかもww




「戦国IXA」の方も 前みたいに頑張らず~ 自分のペースでのんびりと^^

なので 弱いですけどねぇw

楽しめればなんでもいいかと思う 今日この頃・・・・







今日は お休みだったので パンを作りました~

「ハイジの白パン」で~す

これは かなり簡単なので、発酵時間も入れて 1時間半ぐらいで出来ましたw

パン


そして、簡単なのに美味しい^^

ふわっふわのパンです^-^

ちょっと見た目が悪いけど・・・  そこは素人なので 許してm(._.*)m







競馬伝説は種付けの時期みたいですねー

みなさん 良い仔が生まれますように・・・ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




では また(・ε・)/


















お世話になりました~

10月31日で競馬伝説をやめました~

リアルが多忙で・・・

インはしてるものの、調教も面倒臭い状態が何ヶ月か続いて、クレジットの再登録ってのを機に

「もうやめようかな~」と思い、サブ垢を撤退することに決めました~

 「えーい 本垢もやめてしまおう!」

と、考えたのはつい2日前ですけど・・・





愛知ホース倶楽部の初期メンバーとして、3年ぐらい がんばってきたけれど、

結局 G1勝てず・・・

G1勝てないからって 逃げるんじゃないもん>_<  


ちょっと飽きてきたってのは ありますけどね^^

なにしろ 飽き性の私が 3年も続いたのが珍しい!!




競馬伝説というネットの世界でのお友達もたくさん出来て

可愛がって?もらって (いじめられて・・・ かな) 楽しかったです~

だから 続いてたんでしょうね~ 


いろんな人がいるゲームの中で モメ事もなく のんびりとまったりと遊べて

私の人柄が良い!ってことだろうなぁ~^^


嘘ですww


馬主会の人たちが 良い人たちばかりでしたねー

エロエロ軍団でしたけどww
 

実は みんな ほんとは優しいんだよね~^^


あと フレの方々にも かなりお世話になりましたぁw




競馬伝説を去るのは ちょっと寂しいですけど~

「戦国IXA」のほうは のんびりと続けていきたいと思ってます~

ブログも続けていきます^^



今までお世話になりましたぁ~

みんな ありがとぉ~ (・ε・)/






お久しぶりです~~

フリレイベントも終わり、静かになりましたね^^

ホストをしていただいた方々、ありがとうございました<(_ _)>


柏木ビキニを必死に集めていたあたしはというと。。。。

16セットげっちゅww


調教助手がいっぱいもらえて、大満足 v^-^v


さてと・・・・・

昨日は 2歳のG1に出てみましたぁ~~


ありゃ>< 不利枠で14番人気・・・・  (15頭立ての15番人気はシステム馬・・・)



フリレイベントも終わって、ヒマだったのでレースを見ることにw

アビが消えませんように・・・・  って感じで見てました^^



ぎゃー なんかいい脚で来てるじゃないかぁーーー

一瞬 自分の馬じゃない馬をチェックしてるのかと思った。。。。




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー








惜しい^^



2着>_<  惜しかったぁ・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



安仁屋さんのばかぁぁぁぁ・・・・   (名前出してごめんなさい)






実は、この仔は大駆けもちなんですよねぇ ww

計測で何十回測っても、大駆けなんて出なくて^^

ほんとに 大駆けついてるのか?と 何回も確認したりして・・・・・


こんな大舞台で大駆けが出てくれて、満足です^-^


2着なんて がんばりました!!!



レース観戦で 久しぶりに興奮して 楽しかったで~す  (⌒∇⌒)



PS. 惜しかったねぇ~と 気にかけてくれたお友達のみなさま ありがとぉ~~

本人は全く期待しておらず、結果にびっくりでした(^ー^)ノ

やっと きたーw

こんにちわ~~

梅雨明けしたら 一気に暑くなって ε= (++ ) バテバテ!!

ニュースでやってたけど、熱中症で搬送される方、愛知県が全国TOPらしいです・・・


みなさま 気をつけましょ・・・・



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

フリレイベントが始まったよぉ~~~~



イベント賞品



今回の賞品は かなり素敵♪

千春ちゃんのビキニと 柏木さんのビキニ。。。   がんばって集めるぞぉ~



EX調教助手が欲しい^^


柏木さんは 5枚ってことで 出にくいのかなぁ~って感じでしたが・・・

水着イベント



柏木さんが 8枚も。。。。


イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

やる気が出てきたぁぁぁ^^


イベントになると燃える れなっちでした^^



みんなも いっぱいゲッチュしましょう!!









ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

当ブログ内に掲載されていますゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 また、戦国IXAのゲーム画像の著作権は全て(株)スクウェアエニックスに帰属します。
